チキンライフ
無料オンラインゲームREDSTONEのプレイ日記です。
お久しぶりですorz
ransu.jpg

浮いてるランスってなんだか可愛いなぁと思ったひでモです。

ごめんなさい、書きたいときに書くといいつつかかなすぎでした。
ほんとネタがなくて・・・・。


今はLv上げのためにと思ったのと、夜一さんの動きを見て羨ましくなったのとでランサーに転職してしまいました・・・・orz
火力も無い、防御も無い、ダメダメなランサーです。
昨日のギル戦でも3回も死んでしまい・・・・うぅっ
(そして誰も倒せないのだ)
ただのバーサク係になってました。orz

今の時代物理ランサーはスクリューがなきゃいけない時代ですね・・・。
いやしかし、しかしだよ!アーチャーに戻るからいいもーんと言う良い訳ばかりしています。
スクリューはあったに越した事はないでしょうけども、そこまで欲しいとは思いませぬの。
手には運固定なのでorz|||



ke-puzoku.jpg

この色のケープ族・・・何者だ。
改めて初めまして
改めて、こんにちは。
黄鯖で活動しているひでモ(リンズ)です。
気分を新たにブログを以前の位置に戻しました。
こそこそと、書きたいことがあるときに更新して行きます。

まずは自己紹介から。
hidemo

メインのひでモです。
物理アチャをしています。
Lv1~130位まで物理アチャ、130~161位まで物理ランサー、そして今また物理アチャに戻ってきました。
某ブログの影響を受け物理に戻ったのですが昔から物理が好きだったのでLvが200くらいになったら物理になろうと思っていたのですがランサーでの生活に飽きてしまい早々と戻しました。
主なスキルはインターバル、ビット、マシン。
(と言うよりこれしか覚えてないのです)
能力も恥ずかしいながら載せちゃいます。
hidemo

防御が低すぎるorz
ダメを重視した装備にしているのですが思うような火力も出ません。
この辺りはこれからちょっとずつ装備を揃えて行こうと思います^-^
弓がまだ良品でないので探し中なのです(;-;)

と、メインはこの辺で。
次はサブのテイマーです。
rinzu.jpg

テイマー大好き(*´▽`*)b
ペットはファミリアEX。hydeとkenです。
リンズはLv1~107まで運テイマ、そして今は普通のテイマとして活動してます。
色々と手を出しつつ覚えているのでマスタースキルは無し・・・。
能力が
rinzu

ひでモとあまり変わらない><
今はガンガン健康振りをしてます(*´▽`*)
笛が数種あるのですがミスリルを着れるまでは力+30ちょいのクラリネットを使用しています。
やっぱ黒がいいのとクエブリガンを着たかったので(´・ω・`)


とまぁ、こんな感じかな。
最近はひでモは塩のB2~B4に出没が多いです。
リンズはキャンサーや傭兵達の大きな墓B2等幅が広いです。
野良PTには入る事は滅多にないのでLv100ソロが多いです。
(だからLvの上がりが遅いのよ(殴))


今日はこの辺で^^
これから何かあったら更新していきまーす

テーマ:RED STONE - ジャンル:日記

