チキンライフ
無料オンラインゲームREDSTONEのプレイ日記です。
魔具装備
さて。今日はバイトも無く、暇な1日なリンズです。
休みになったと思ったとたん、ふーんは里帰りですし。
どうしようっかなと思いブログを書こうと思いつきました。

最近は1時間程度しかINできずにいたのでPTに入る余裕もなく、ソロでだらだら狩りをしていたのですが、運振りもやめてしまったので全く水色も出ず。
こりゃーつまらん!と思い急遽思い立ったのが「魔具入手」です
昔から気にはしていたのですがあまり効果は無い的な事も聞いていたので半信半疑でしたが集めてみる事にしました。
その事をホワイトに話したらあまってる魔具があるから貸してあげる、との事で借りました。
後は買おう、と思っていたらふーんまで貸してくれました(;д;)
アリガトウ2人とも。
で、今装備中なのがこんな感じ
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

以上が魔具装備です。
そして、一番重要なのが、これ
7.jpg

これもホワイトからの借り物です。
これがなくちゃ適正の狩場で狩り出来ません。

えーっと全部で73%になった訳ですが、今の所まとまった狩り時間も無く、狩場も無く、もしくわ魔具の意味が無いのか良品は出ません。
でも、運時代に拾ったような鎧をもう一度GETすべく毎日コツコツと頑張っていこうと思います。

次はスキルについて新規記事でかきまーす

テーマ:日記 - ジャンル:日記

