チキンライフ
無料オンラインゲームREDSTONEのプレイ日記です。
スキル依存
お分かりの通り、ひでもからリンズにメイン変更をしたのですが、ひでもに比べてリンズはスキル依存が大きい。
大体の情報はギルメンから聞いたりなのですが昨日、私自身スキル依存の大きさを実感したのでちょっとメモってみようとおもいます。


昨日衝動買いしたのがこちらの頭
8.jpg

1000万ってとても安いと思いまして・・・
これを使った時と使わない時とで検証してみました。
このスキル+2、大して変わりないと思っていたのですが大きな間違いでした。

まず、装備前
9.jpg

+9の状態です。
補助を全部かけたペットのステはこんな感じ
10.jpg

(見ればわかるのですがラルクファンです。ゴメンナサイ)

そして次に名手頭を装備してみます。
11.jpg

わざわざ画像を載せるまでも無いのですがスキルはこんな感じ。
+11の状態ですね。
その状態で+9の補助が全部切れた後に+11の補助をかけてみました。
12.jpg


こんな感じです。
+2でこれだけあがると言うのは私にとってはとても大きいと思いました。
微妙?と思う方もいるかもしれませんが、スキル+2でこれ、と言う事はもっと増えれば大変な事に((((゜д゜;)))
+2→+3は大差ありませんが+0→+2は大分デカイと教えてもらった通りの結果になったと思います。
団長刺青や大家類に目が光ります(´∀`)ウフフ
お金が無いので今は+2で我慢です。


ひでもっちはと言うと、最近エンチャに勤しむ毎日です。
エンチャが飽きたらふらふらと塩の1Fへ行きます。
食人に遭遇すると倒してる途中で死にます。
以前ヘイストをくれたWIZさんの目の前でバタッと死にました(´∀`;)アハハ・・・
ランサーも楽しいのですが、今興味があるのはシーフの宝箱探しです。
やってみたい♪


そんなこんななリンズでした。マタネノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

